SSブログ

2010-04-25 [平成22年]

天気もいいし、お外が気持ちよさそう!(ひな)

s-IMG_1155.jpg

なつちゃんは玄関で、散歩の催促です。

s-IMG_1158.jpg

いつもの、お散歩コ-スです。

s-IMG_1177.jpg

s-IMG_1178.jpg

ひなちゃんのスカ-トがめくれちゃってま-す。

s-IMG_1180.jpg

たのしかった。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

コリンママ

今日はいいお散歩日和でしたね♪
スカートがひるがえるほど、元気に歩きましたね^^
玄関でお散歩の催促、かわいいですね!
by コリンママ (2010-04-25 20:08) 

じんのすけ

コリンママさん、ありがとうございます。
今日は、いつもの散歩コースでしたが、
来週には、なつちゃんのお姉さんのはなちゃんが
帰ってくるので、
みんなで、おでかけしたいでーす。

by じんのすけ (2010-04-25 22:57) 

けいこ

じんのすけさん~~!!ブログ探してきてくださってありがとう!と~~~っても久しぶりですね(*^^)v
じんちゃん元気そうでなにより。
もういまはないソネフォト・・
懐かしいです~~!!
by けいこ (2010-04-26 20:56) 

じんのすけ

けいこさん、ほんとお久しぶりでーーーす。
写真はそのままブログに移しました。
まだ、はじめたばかりですがよろしくネ!
by じんのすけ (2010-04-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-18ひなちゃん3歳です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。