SSブログ

2010-05-02 [平成22年]

昨日の夜に、はなちゃんが神戸から帰ってきました。

今日は、みんなそろってシャンプ-に行きました。

s-画像 005.jpg

みんな、きれいになったのでお庭で記念撮影で--す。

(左から、なつ、じんのすけ、はな、ひな)

s-画像 011.jpg

ひなちゃん、お誕生日のプレゼントをもらいました。

なんだかキャディ-さんみたいです。

なつと色違いです。

ひな[黒ハート]

s-画像 019.jpg

なつ[黒ハート]

s-画像 030.jpg

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

kazumin

帽子かわいいです♪
とってもお似合い!(^^)!
え~4匹だったんですね!驚き!
可愛すぎです♪
by kazumin (2010-05-03 10:01) 

ひかり。

(* ´ -`)(´- `* )ぅんぅん
帽子が似合うぅ(´▽`*)
4匹もキャバが揃うと見ごたえあるなぁ^^
by ひかり。 (2010-05-03 13:31) 

じんのすけ

kazuminさん、ひかりさん、ありがとうございます。
はなちゃんは、ゴ-ルデンウイ-クで神戸から、帰省中で--す。
とっても、にぎやかですよ!
by じんのすけ (2010-05-03 16:43) 

きりん

お揃いの帽子かわいいですね~
みんなで記念撮影、じんのすけくんうれしそうですね!
by きりん (2010-05-07 10:59) 

じんのすけ

きりんさん、ありがとうございます。
なつちゃんは帽子が気になるのか
すぐに取ろうとあばれちゃいます。

by じんのすけ (2010-05-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなちゃん3歳です2010-05-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。