SSブログ

2010-05-05 [平成22年]

今朝、じんのすけ と ひなちゃんがラブラブで寝ていました。

いつまでも、仲良し夫婦でいてね。

s-IMG_1302.jpg

お出かけしましょう。

あついから帽子をかぶりましょうね。

s-IMG_1306.jpg

萬福寺に藤の花を見にきました。

s-画像 015.jpg

s-画像 018.jpg

s-画像 019.jpg

s-DSC01783.jpg

s-画像 033.jpg

じんのすけは疲れたのでバギーです。

s-画像 038.jpg


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

コリンママ

見事な藤の花とナイスショットですね!
いつまでもラブラブカップルで〜♪♪
by コリンママ (2010-05-07 09:41) 

mee

こんにちは。
なつちゃんは、じんのすけくん、中睦まじく寄り添っていますね^^
可愛いですね~♡

なつちゃんはもうすぐ二才なんですね。
チャーリィと同い年ですね。
うちの子は、まだまだわんぱく小僧なんです^^;

by mee (2010-05-07 17:09) 

mee

↑二行目 なつちゃんじゃなくて、ひなちゃんです
失礼しました・・・
by mee (2010-05-07 17:11) 

じんのすけ

コリンママさん、ありがとうございます。
藤の花、きれいでした。
じんのすけとひなは年が離れてるけど
ラブラブです。
by じんのすけ (2010-05-09 15:34) 

じんのすけ

meeさん、ありがとうございます。
なつはおまえんぼうさんで、
母のひなが見えなくなると、探し回って
くっついてます。

by じんのすけ (2010-05-09 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-032010-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。